究極の育毛ケア『サイエ式プログラム』は自宅でたった1日5分の方法だった



女性にとって髪の毛は命なのに…何でわたしが…
 
 
◆髪の毛のボリュームが少なくなってきた。
 
髪の毛の分け目の薄毛が目立ってきた。
 
髪の毛のハリとコシが明らかになく、髪の毛が細くなってきた。
 
◆女なのにはげているコンプレックスのため、外出もしたくなりました。
 
ハゲが目立つので汗をかくスポーツを避けるようになりました。
 
写真には写りたくないし、人目が気になっていました


女の薄毛の悩みは相当深刻です。
 
 
こんな生活もういや・・・



と思っていたわたしが女性の薄毛を克服できたのです!
 

 

☆髪様は残酷!育毛難民と育毛貧乏を作りたもうた


育毛サロンは、年間数十万円~百万円を超えるくらい様々な価格体系があります。
 
高いよ!!
 
育毛剤でも月に数千円~1万数千円費用がかかります。

これでも高い!
 
 
女性の薄毛に効果があるなら喜んで払います。
  
しかし、育毛の効果があらわれない。。。
悔しい思いをして、また別の育毛ケアを試す・・・

まさに薄毛対策の無限ループです。

こういった育毛難民は、かなりいると思います。
 
私もその一人でした。家計を圧迫するほど支払いました。
わたしは、それくらいハゲを治したかったんです。この気持ちわかってもらえますか?
旦那さんごめんなさい…
 
残酷な事に、それでも効果のある育毛ケアはありませんでした。
 
でも、そんな女のはげに悩むわたしに髪の神様がほほえんでくれました。

 

☆実は、育毛の秘訣はたったの3つだった


それまでのわたしは、受け身で勧められるまま育毛ケアを試していたと思います。
 
こんなバカで女ハゲのわたしも家計を圧迫するほどお金を払えば目が覚めます。
 
それから、髪の毛や育毛・発毛など女性の薄毛についての勉強をいっぱいしました。本やネットの情報はもちろん医学文献まで読みました。
 
どの情報も、女性の薄毛対策を突き詰めていくと

『髪の毛への栄養』『頭皮の血行』『頭皮の環境』

につながっている事に気がつきました。
  
カチカチの土の畑に種を植えても野菜は育ちません。

畑を耕して野菜が育つ環境を作ってはじめて野菜は育つのです。
 
頭皮の発毛力をつけてあげれば良いという結論に達しました。


 

☆発毛力アップの育毛ケアは果たしてあるのか?


そこで、人が本来持っている発毛する力を引き出すような育毛発毛ケアを探し始めました。
女性の薄毛を治す方法探しの旅ですね。
 
薬品系の育毛剤は抵抗があったので避けました。
次の赤ちゃんへの影響も心配だったし、すべての成分の善し悪しを判断できるほどの知識は持っていなかったからです。
 
問題は、そんな都合のよい育毛方法があるのか?

 

☆待ちに待った髪の神様が降臨してくれた


日々色々な女性の薄毛対策を探しましたが、中々納得いく手法に出会えなかったのです。
 
ただ、育毛の勉強のお陰でだましの手法を見抜く事はできるようになったので、以前のように簡単に『女性の薄毛対策』に飛び付く事はなくりました。
 
そんな時に、出会ったのが、『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=331040&iid=55283



 
サイエ式のやる事と私の求めていた髪の毛への栄養と頭皮の血行、頭皮の環境を整えることに近いと感じました。
 
もう、育毛ケアに無駄なお金は使いたくなかったので、公式サイトを何度も見直し、数日考えました。
 
悩んだあげく購入を決断!!

数日後、待ちに待ったDVDとテキストが送られてきました。

 

◆やられました、想像していたものと全然違いました。。。


良い意味でやられました、私の想像を遥かに上回っていたのです。
 
ちょっとばかし髪の毛と育毛の勉強をしただけで、調子に乗っていたという事を思い知らされました。
 
数万人もの薄毛の人の育毛発毛ケアをしてきた経験に裏付けられたスキルは、本には書いていないものばかりでした。
 
 開発者の小林弘子さんの動画メッセージ

 
『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』の著作権は小林弘子さんにありますので詳しくはお伝えできません。
 
ですので、ざっくりした説明になるのはご了承ください。
↓詳しくは公式ページを参考にしてください。↓
サイエ式女性のための育毛発毛プログラム公式ページ
 

DVDの内容は、
『Q&A』や『頭皮マッサージ』『洗髪の方法』『ツボの刺激の仕方』
などです。
 
動画で実際に、どのようにマッサージやツボを刺激するのかが示されています。
動画なので大変わかりやすいです。
 
テキストは、補足や図解などで補完したり、パッと読みなおしたりするのに便利です。
 
小学生でも理解できるほど内容は簡単に書いてくれています。
 
やり方さえ理解できれば、本当に自宅で5分でできます。

 

◆すごいノウハウでも何かの購入を要求されるんじゃない?


私も思いました。
 
『〇〇する為にはこの機械が必要です』的なパターンですね
 
黙っていてもわたしにメリットはないので先にきちんとお伝えしておきます。
 
『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』ではシャンプーの方法の解説があるのですが、推奨のシャンプーを使うことが勧められています。
 
この推奨シャンプーは、シャンプーしたまま頭皮パックをするという少し変わった使い方をします。
 
一方で普通のシャンプーの選び方も解説されていますし、髪の毛の洗い方も市販のシャンプーで可能なやり方を紹介しています。
 
推奨シャンプーを使うか、別のシャンプーを使うかは、あなたの判断で大丈夫だと思います。
推奨シャンプーはそれほど高いものではなく良いシャンプーなので損をした感じはありません。わたしがとやかく言うものではないのでお財布と相談して下さい。

 

◆それまでの常識をくつがえす育毛ケアが凄い


シャンプーの仕方も今までの常識をひっくり返す内容でした、普通は『髪の毛を洗う時は爪を経てず指も腹で洗う』が常識じゃないですか?
 
それが「指の腹で洗うのはダメ」と言っています。指の腹で洗うよりも効果的な洗い方を教えてくれます。

これには驚くと思いますよ。
 
 

◆育毛に役立つ追加情報がありがたい


購入者には、メールマガジンで情報発信があります。週に1回くらいですかね。
 
メールマガジンは好き嫌いがあるかもしれませんが、わたしは楽しみにしていました。
 
内容は色々ですがどれも興味深い内容で参考になりました。
 
 

◆365日返金保証の自信


わたしが、心底感心したのは、この返金保証です。
365日実践しても薄毛に効果がない場合は、全額返金するという太っ腹です。
 
わたしの知っている育毛ケアでここまでの保証のあるものは見た事がありません。
これは、薄毛を改善させる絶対の自信がなければできません。

効果と自信はこの保証制度がすべてを語っていると思います

 
 

☆薄毛に悩む貴女に輝きをとりもどすのです


 素敵な未来が貴女を待っています。

 
貴女のする事は、薄毛に悩む事ではありません。

以前のように輝いて楽しい毎日を送る事なのです。


↓詳細は公式ページでご確認ください↓
サイエ式女性のための育毛発毛プログラム 公式ページ